[PoEプレイ日記] Bestiary HC 6

Golemを5体召喚できるようになったら、Hideoutで何もしていない状態なのに

既にバフアイコンが画面の半分まで押し寄せて来るようになってしまいました。

 

 

マップ中にフラスコを飲み始めると右端まで届きそうになります。

オプション設定で減らせるのですが、オーラアイコンやフラスコアイコンが無いとソワソワするので切れません・・・。

 


さて、ずっと4リンクでRFを使っていましたが、

予備のInpulsaを拾ったので、5リンクへ挑戦してみます。

 

弾数はこれくらい。

 

 

 

・・・完成しました!

 

 

カレンシーがほとんど減らなくてビックリ。

過去最速の5リンクでした。

 

6リンクはそのうち狙っていきたいですね。(遠い目)

 


Bisco’s Leashというベルトをたまたま拾ったので装備してみました。

QuantityよりはRampage目的です。

 

 

 

Rampageを使うのはLeague Stone以来なのですが、

やはりクリアスピードの早いビルドでやると楽しいですね。

 

 

赤マップへ本格的に通うようになったら、このベルトで遊んでいる余裕はなくなりそうなので

それまでの間、楽しむことにするとしましょう。

 

 

Gorgeに立ち寄ったのですが、

RampageがあるとAbyssやBreachの時にかなり安全になるような気がします。

 

 

前リーグはLightpoacherでNovaやっていたので、今リーグもRampageでNovaやってると既視感がっ。

 

そんな事を考えながら遊んでいたら1000Kill達成していました。

やっぱりGorgeは神マップだと思います。

 

 

そいうえば、RampageのKill数がチャレンジになっていた時代もありましたね・・・

 


Golem達と海水浴に来てみました。

 

 

 

・・・ではなく、ようやく因縁のShoreまで戻って参りました。

 

 

 

もう、お化けを2体憑依させてあげようだなんて甘い考えはありません。

最速で倒します。慈悲などない。

 

 


長いことElder領域を意図的に発生させていなかったのですが、

Shaper影響下のTier7のBone Cryptに来てみたら、Elderが出現してMemory Fragmentを落としていきました。

 

 

さっさとElder領域を発生させろよ、と催促されたような気持ちです。

 

Elder領域を発生させるならAtlasの左上方面が良いなあと思っていたので、

ここから移動させなければならなくなってしまいました。

 

 

ちなみに、Elder領域を発生させたくなかった理由としては、

Elder領域の位置や大きさをある程度コントロールできるだけのマップ在庫を揃えてから出現させようと計画していたからです。

 

予定より少し早くなってしまいましたが、恐らくやりたい事はやれそうな気がします。


コメントはこちらから