[PoE] 3.5.0c Patch Notes

PoE公式にて3.5.0cパッチノートが公開されました。

 

 


意訳

 

明日(日本時間で木曜日)、我々は多くのバグ修正となる3.5.0cアップデートのリリースを予定しています。

これはまだ変更される可能性がありますが、みなさんにチェックしてもらえるようにパッチノートのプレビューを用意しました。

 

  • 最初のDelveのエンカウンターで台座に触れることで、2ソケットと3ソケットのクラフトレシピを受け取れるようになります。
    既にこの台座に触れてしまっているプレイヤーは、単純に最初のDelveエンカウンターに戻ると、このクラフトレシピを受け取れる台座にもう一度触れることができるはずです。
    今後のパッチで、我々はこの変更が行われる前に台座に触れたプレイヤー全員にこのレシピを付与するつもりです。
  • Bu’s Delightによるシンジケートメンバーへの死体消費ごとのヒール量を減らしました。
  • Veiled modの”+1 to maximum number of Summoned Totems”を有効にしました。
  • 「Defeat Mastermind I」のチャレンジが、対象のエンカウンターを成功させても達成扱いにならなかったバグを修正しました。
  • Elderが以前のマップTierのレベルで生成されるバグを修正しました。
  • Bestiaryクエストの「Einhar’s Hunt」が完了しないバグを修正しました。
  • Incursionクエストの「No Time like the Present」が完了しないバグを修正しました。
  • Azurite鉱山から動物園へ移動できない(逆も移動できない)バグを修正しました。
  • Incursion内で、全てのドアが開かれているにも関わらずStone of Passageがドロップしていたバグを修正しました。
  • Prophecyの「The Unbreathing Queen II」「Unbearable Whispers V」がLabyrinth内でトリガーされないことがあったバグを修正しました。
  • キャラクターレベルがとても低い場合に、セーフハウスの箱がDivinationカードやエンチャント付きのアイテムを生成するのに失敗していたバグを修正しました。
  • Rin Yuushuがマップエリア外で出現できていたバグを修正しました。
  • RunebinderキーストーンとPursuit of Faithアセンダンシーパッシブを習得した際に、最大トーテム数が0と誤ってカウントされていたバグを修正しました。
  • Eldritch Batteryを習得している際に、プレイヤーのLifeにダメージが発生した時に、Energy Shieldのリチャージが中断されていたバグを修正しました。
  • 十分なカレンシーを持っているにも関わらず、Corruptedアイテムをクラフトベンチでクラフトできなかったバグを修正しました。
  • 「Hits can’t be Evaded」クラフトmodが複数のランクがあるように表示されいたバグを修正しました。
    これは純粋に表示上の問題です。
  • Zanaミッションの「Find the Map Item」が意図したよりも高いTierのマップをドロップできていたバグを修正しました。
  • 捕まえたモンスターのレベルがとても低い場合に、そのモンスターをBlood AltarのBestiaryレシピで用いるとユニークジュエルの生成に失敗してしまうことがあったバグを修正しました。
  • シンジケートセーフハウスのBetrayalジェム経験値報酬にCorruptedジェムを使えなかったバグを修正しました。
  • Maze of the MinotaurマップでFortificationエンカウンターが到達できない場所に生成されることがあったバグを修正しました。
  • Syndicate Silencer達(スペクターのようなモンスター)が「Throw Net」スキルでプレイヤーにダメージを与えることがあったバグを修正しました。
  • 街やHideoutで現在のSulphite量が正しく表示されなかったバグを修正しました。
  • Shaper Anomaly(たぶんAgent of the Voidのことかな?)によるHitを受けると、Delveチャレンジに失敗したという通知を受けるバグを修正しました。
  • Shaper AnomalyのAre of Effectが意図したよりも大きかったバグを修正しました。
  • Arctic Breathがレベル12でベンダーから購入できず、レベル28で購入可能となっていたバグを修正しました。
  • フラグメントスタッシュタブの背景アートが誤っていたバグを修正しました。
  • It That Fledとの戦闘時に発生することがあったクライアントクラッシュを修正しました。

 

我々は、既存のマップスタッシュタブ問題の修正も終えています。

現在はテスト中で、可能な限り早くにリリースしたいと思っています。

お待たせして申し訳ありません。

 

今後数週間に渡って、改善やバグ修正となる小さなアップデートのリリースを続けていくつもりです。

みなさんの継続的なフィードバックとサポートに感謝いたします!


[PoE] 3.5.0c Patch Notes” への1件のコメント

コメントはこちらから