[PoE] 3.6.3 Patch Notes 変更点

PoEフォーラムにて3.6.3パッチノートの正式版が公開されました。

事前公開版からの差分をピックアップしてみます。

 

正式な3.6.3パッチノート原文はこちら

なお、3.6.3パッチは既に適用されています。

 


意訳

 

Synthsisの修正

追加されたもの

  • Memory Voidにいるプレイヤーの元にテレポートするために「Teleport to Player」機能を使うことができなくなります。
    今後はそのプレイヤーのメモリーネクサスにテレポートするようになります。
  • Memory Amplifierの「Memories placed on this location can be run X additional times before Decaying」は削除されました。
    既存のこのMemory Amplifierは消費されるまで消えません。
  • メモリーネクサスでドロップするマップは、マップ作成者にルート権が与えられるようになります。
  • 断片化されたメモリーのポータルをControl + 左クリックするとポータルに入れなくなるバグを修正しました。

 

変更されたもの

  • Synthesisのボス戦は、3つのImplicitを持つFracturedアイテムを1つドロップするようになり、一定確率で複数ドロップするようになります。
    The Cortexボス戦は3 Implicitを持つFracturedアイテムを3つドロップするようになり、一定確率でさらにドロップするようになります。

  • Synthesisのボス戦は、3つのFractured modを持つFracturedアイテムを1つドロップするようになり、一定確率で複数ドロップするようになります。
    The Cortexボス戦は3つのFractured modを持つFracturedアイテムを5つドロップするようになり、一定確率でさらにドロップするようになります。

 

その他の修正

追加されたもの

  • Baneを当てた時のヴィジュアルエフェクトを更新しました。
  • Hakuの研究セーフハウスの報酬箱から24%~30%のGemがドロップしていたバグを修正しました。
  • スキルが(Cast on Critical Strike Supportのような)トリガー系サポートによってサポートされている場合、(Multistrikeのような)様々なMeleeサポートが動作していなかった、3.6.2で導入されたバグを修正しました。
  • Junのデコレーションレベルを最大にしてもThe Forsaken Mastersのアチーブメントが進行しなかったバグを修正しました。

 


3.6.3パッチは明日適用予定でしたが、本日適用されたようです。

少しでも早くリリースしたかったのでしょう。


[PoE] 3.6.3 Patch Notes 変更点” への3件のコメント

  1. Hakuの研究セーフハウスの報酬箱から24%~30%のGemがドロップしていたバグを修正しました。
    これ別に良くない…?(´・_・`) と思いました 問題になるのはcurseくらいでは…

コメントはこちらから