[PoE] 3.6.4 Patch Notes

PoE公式にて3.6.4パッチノートが公開されました。

 

 


意訳

 

次の拡張の開発と平行して、開発チームは現行のSynthesisリーグのアップデート作業を継続しています。

来る3.6.4パッチには一部のプレイヤースキル、モンスタースキル、エリアのグラフィカルパフォーマンスを改善する内容と様々なバグ修正が含まれます。

来週の半ばまでにはこのアップデートを適用する予定でいます。

今回のニュース記事ではパッチノートのプレビューを用意しました。

最終的なパッチノートは、3.6.4アップデートがリリースされる前に変更される可能性がある点にご注意ください。

 

  • Frostbolt、Frost Bomb、Magma Orb、Molten Strike、Summon Flame Golem、Vortexのグラフィカルパフォーマンスを改善しました。
  • 様々なモンスタースキル、エンカウンター、エリアのグラフィカルパフォーマンスを改善しました。
  • マイクロトランザクションのDoomcrow Portal Effectのパフォーマンスを改善しました。
  • DivinationカードのSambodhi’s Vowのアートを更新しました。
  • マイクロトランザクションのSeraph Spirit Wingsが意図したよりも淡くなっていたので、キャラクターの後ろから見た時の明るさを増加させました。
  • メモリースタビライザーの周囲のモンスターが出現しないエリアを僅かに増加しました。
  • Bloodline modのShroudedのグラフィカルエフェクトは、パックが倒された時にモンスターから消えるようになります。
  • アズライト鉱山のモンスターはBloodline modのLightning Warp Herald of Obeliskを持たなくなります。
  • エリアに入場した時に、メモリースタビライザーとDelveのCrawlerの近くにいるBloodline mod持ちモンスターが死亡時エフェクトを生成することがあったバグを修正しました。
    Bearers of the Guardian、Heralds of the Obelisk、Voidspawn of Abaxoth、Living Bloodを持つモンスターがこのバグを発生させていました。
  • CleaveとDual Strikeがdual-wieldingの状態でダメージを与える時にオフハンド武器のみのステータスと値を使用することがあったバグを修正しました。
  • 一部の「Bleeding cannot be inflicted on you」modがCorrupting Bloodを防いでくれなかったバグを修正しました。
  • Distantメモリーが互いに向かい合うように出現してしまいアクセスできなくなる、もう1つのバグを修正しました。
    これが発生してしまったプレイヤーは、断片化されたメモリーを新たに入手することでアクセスできないDistantメモリーが正当な場所へと移動します。
  • 橋が3つと4つのメモリーにおけるMemory Voidで、時々誤ったメモリースタビライザーから崩壊が始まることがあったバグを修正しました。
  • あなたが居たDistantメモリーがメモリーマップ上で見えなくなっているなら、そのDistantメモリーにあるMemory Modifierオブジェクトを動作させることができないことがあったバグを修正しました。
  • メモリーマップ上に計画したメモリーがある場合に、Synthesisのキューが満杯の時の警告が出なかったバグを修正しました。
  • BreachのようなオブジェクトがSynthesisの橋の上に出現することがあったバグを修正しました。
  • ユニークマップをCorruptした結果、誤ったアートを持つ8modのRareマップになることがあったバグを修正しました。
  • Purifying FlameとWave of Convictionにおいて、繰り返されたキャストの時にサージエフェクトが発生しなかったバグを修正しました。
  • Nullifier modを持つモンスターがMinimum Charge modの影響を受けているプレイヤーのチャージを消すことができたバグを修正しました。
  • Synthesisチャレンジャートロフィーの旗がぼやけて表示されるバグを修正しました。
  • Corsair Monkeyペットが意図したよりも暗く表示されていたバグを修正しました。
  • ユニーク爪のBloodseeker、The Scourge、Cybil’s Paw、Hand of Wisdom and Action、Hand of Thought and Motionを装備した時に複数の3Dモデルが表示されていたバグを修正しました。
  • マイクロトランザクションのCelestial Aura Effectのエフェクトが地面よりも下に表示されることがあったバグを修正しました。
  • ユニーク胴体のGarb of the EphemeralがSorcerer Bootsに入り込むことがあったバグを修正しました。
  • インスタンスクラッシュを1つ修正しました。

コメントはこちらから