[PoE] Further Changes to the Atlas in Path of Exile: Betrayal

PoE公式にて先日公開された新Altasの変更点がアナウンスされました。

 


意訳

 

先週、我々はPath of Exile: BetrayalでのAtlasへのアップデートをアナウンスしました。

コミュニティーフィードバックを元に、我々はさらなる改善をいくつか行いました。

本日のニュースでは追加の変更点の概要を少しだけ説明します。

 

フィードバックの多くは、新しくT15になるマップでのプレイ経験からくる懸念によるものでした。

これらのマップに対して、もっと楽しめるように改善をいくつか行いました。

また、「Torture Chamber」マップがもう存在しないことを明記しておきたいと思いました。

 

Desert Springマップのボス戦の第1と第2フェーズの間のガントレット中は、経験値とアイテムをくれるMagicとRareのサソリが頻繁に出現するようになります。

(これはSummitマップのボス戦でも同様になり、唯一異なるのはサソリではなくゴートマンである点です。)

 

Desert Springマップのボス戦の第2フェーズは、ボスモンスターの持つ攻撃不可な時間を減らすことによって改善されました。

第2フェーズ中は、取り巻きのサソリはボスが中央に沈むのを待たずにあなたと戦い始めるようになります。

これらの変更によって戦闘の激しさは増すでしょう。

 

我々はTowerマップのレイアウトを、行き止まりを無くして、モンスターの配置をもっと均等に広がるように再配置することで劇的に改善しました。

 

最後に、我々はAtlas自体を修正しました。

誤ったマップへ接続しているように見えたマップの部分です。

 


やっぱり新しいT15マップへの不評は多かったようですね。

色々と変更が入るみたいなので、とりあえずT15マップはクリアしに行ってみようかと思います。


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