[PoE] How the Synthesis Launch Went

PoE公式にてSynthesisリーグの開始の様子と今後についてアナウンスがありました。

 

 


意訳

 

土曜日(ニュージーランドタイム)に我々はPath of Exile: Synthesisを開始しました。

同時接続者数のピークは176,700人となり、今までで2番目に大きなPath of Exileの拡張の始まりとなりました。(大きな注目を集めた12月の大規模なBetrayalのアップデートと比べて6.5%少ない値です。)

プレイヤー数に加えて、最近の我々のサーバー安定性の改善作業によって初めてあらゆる重大なサーバー問題を起こさずにリーグを開始できました。

 

週末にかけて、我々は素早く修正する必要のあるバグを解決するためのホットフィックスをいくつかリリースしました。

パッチノートはこことか、こことか、こことか、ここで確認できます。

本日、我々はコミュニティーのフィードバックを通して、共通の不満点について対処しています。

いくつかのSynthesisメカニクスの最適化をするつもりです。

ゲームパフォーマンスに関するフィードバックも見ており、3.6.0で新たに導入されてしまったであろう問題点を直すために調査しています。

予定された変更に関しては、明日にさらなる情報を公開するでしょう。(早ければ本日に適用できるものもあるかもしれませんが。)

 

24時間以内にXbox One版のPath of Exile: Synthesisが開始されます!

この開始についてのさらなるニュースについては、本日のこの後にXbox Oneフォーラムをご覧ください。

また、我々はPlayStation4ユーザーのための確実なリリース日を持てるような状態へと日々近づいています。

お待たせして申し訳ありません。

 

今週、我々はユニークコレクションタブ、ExileConのチケット、Glimmerwoodミステリーボックスの発売を開始したいと思っています。

 

SynthesisをこれまでのPath of Exileの最大かつ最もスムーズな開始の1つにしてくれてありがとうございます。

みなさんのフィードバックと現在進行中のサポートにとても感謝しています。


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