[PoE] Preview of Water Tech Improvements

PoE公式にて3.4.0で導入される水処理の改善についてアナウンスがありました。

 

 


意訳

 

先週末に、次に来たる拡張のPath of Exile: Delveを告知しました。

このアップデートではグラフィックの改善もいくつか導入されます。

例えば、地形の幾何学に基づいて水の流れを計算する流体動的シミュレーションを使って、環境オブジェクト周囲をよりリアルに水が流れるようにするために処理を変更するといったことです。

 

これらの改善点を実装するにあたって最優先となるのは、新しい水のシェーダーが他のゲームプレイ用ソースコードに干渉しないようにすることでした。

つまり、ゲームプレイやロード画面へ影響を及ぼすことなくバックグラウンドで動作しなければなりません。

水処理の変更は今現在の水処理の技術よりも効率的なものとなり、フレームレートが落ちるようなことがあってはなりません。

 

この作業は進行中ですが、さらなる改善が期待されます。

ひとまず、どのようになるのかプレビューを共有したいと思います。

 

 

ところで、今週のどこかでDelveリーグに関するFAQを準備しています。

質問があれば、我々に伝えてください!


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