[PoE] What We’re Working On

PoE公式にて現在取り掛かっている内容についてアナウンスがありました。

 

 


適当に訳

 

Incursionが始まってから1ヶ月が経過し、コミュニティーと開発チームどちらにとっても非常に人気があります。

Incursionと今後に向けて、現在取り掛かっているアップデート内容についてみなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

アップデート3.3.1:Incursionの改善

 

3.3.1アップデートが来週に予定されており、Incursionの部屋の種類が新しく2つ追加されます(部屋の全ての過去や現在のバリエーションを1つとしてカウントします)。

来週の早いうちに、これに関する詳細をアナウンスします。

 

また、Cold SnapのDoTがオーバラップしてしまうバグを修正しています。

このバグにより、元々に意図されていたよりもかなり多くのダメージを発生させてしまっています。

開発の間、知らず知らずのうちにこのバグを前提としてバランス調整をしました。

そのため、このバグが修正される際には、このスキルの高レベル帯でのダメージを25%増加させるつもりです。

スキル成長の一貫性を維持するために、Vaal Cold Snapも同様にダメージが増加します。

 

他にも、3.3.1は様々なバグ修正と小さな変更を含み、5~10%のパフォーマンス改善も行われます。

DirectX9ユーザーや遅いグラフィックカードを使っているプレイヤーに最も役立つでしょう。

 

 

アップデート3.3.2:パーティーの改善

 

数週間のうちにやってくるパッチ3.3.2では、このスレッドでJonathanによって記述されたパーティーの改善を計画しています。

このパッチの準備が整うまでには、他の沢山のバグ修正や小さな変更が追加される可能性があります。

 

 

8月の1ヶ月イベント

 

Incursionリーグが終了する前のおよそ1ヶ月間は、コミュニティーイベントの開催を計画しています。(Bestiaryの時のフラッシュバックに似たものです。)

詳細は決まり次第アナウンスしていきます。

 

 

9月の新リーグ

 

次の大きなリリース、コンテンツアップデート3.4.0では、Incursionと似た開発スコープを持つ、もう1つの意欲的な大規模リーグが開催されます。

このアップデートもまた、新しくて強いビルドをもっと作れるようになることを目的として、新スキルとスキルの刷新を行います。

影響を受けるスキルの数は3.3.0よりも少ないのですが、この変更はとてもインパクトのあるものだと予想しています。

8月31日に3.4.0をリリースする計画をしており、3週間前からプロモーションを開始していきます。

8月の上旬のニュースに注目しておいてください!

 

 

PvPの改善

 

Path of ExileのPvPへバランスチームが取り組んでいる改善内容について、Nickが最近投稿しました。

リンクされたスレッドで彼が示したように、沢山の変更が3.4.0のリリースで予定されています。

 

 

ExileCon

 

何週間か前に、2019年の後半にニュージーランドでPath of Exile conventionを開催するとアナウンスしました。

我々が計画を進めており、物流の確保に乗り出していることに多くの人々が関心を示しました。

現時点でExileConについての新しい情報はありませんが、堅実にプランを進めて行き、少なくとも1年前である2018年内に登録ができるようにすることを目指しています。

我々はこのイベントをとても楽しみにしています。

なぜなら、我々が取り組んでいる4.0.0メガ拡張を公開する絶好の機会となるはずだからです。

 


Incursionが上手くいっているようだったので今期のイベントはないのかなと思っていましたが、

1ヶ月イベントが予定されているようですね。

 

PvPに関しては個人的に興味が湧かないため、特に訳していったりするつもりはありません。

 

4.0.0メガ拡張・・・バグもてんこ盛りでUnplayable!って発狂するプレイヤーが多発しそうで今から楽しみです。


[PoE] What We’re Working On” への5件のコメント

  1. >9月の新リーグ
    >新しくて強いビルドをもっと作れるようになることを目的として、新スキルとスキルの刷新を行います。

    Arcのなぁーふもするんだろうな。
    新(刷新)スキルが色々と出てる割に、最近のBuild the 「weak」はつまらない・・・

    1. Twitchとかで様子を配信するんでしょうかねー。
      まだ大分先の話ですが、ちょっと楽しみです。

  2. PT機能の改善まだ数週間掛かるのか…
    フレンドと遊ぼうにも招待制だと変に気を使っちゃうから早くオープンな形になってほしい

    1. キャラチェンジしたりするとパーティーから抜けちゃうので再招待が手間でもありますよねー。
      結構前から告知されてますし、早いところ来て欲しいです。

コメントはこちらから