[PoE] What We’re Working On

PoE公式にて現在取り組んでいる作業と今後の計画についてアナウンスがありました。

 

 


意訳

 

Synthesisリーグが1ヶ月以上経ちました。

リーグの残りを見据えて、今後どうなっていくのかを示し、開発チームの取り組み範囲をみなさんにお伝えしたいと思いました。

 

今週の後半に、PC版の小さなパッチを適用する計画です。

僅かなバグ修正と、プレイヤーに影響が出ることなくインフラを改善するバックエンドの一部を変更するパッチです。

 

2週間後に、5月10日あたりに開始しようと思っているリーグ終盤イベントの詳細をアナウンスする計画です。

現在、我々はコンソール版でもこのイベントを開催できるか調査しています。

今のところできそうな見通しです。

このイベントはMayhem/Turmoilペアやフラッシュバックに似たものになる可能性が高いです。

我々はいつもイベントでのコミュニティーハイライトを見るのが大好きであり、みなさんがどのような企みを考えているのかを見るのが楽しみです!

 

現在、我々は5月17日~24日の間に3.7.0拡張のアナウンスをする予定でいます。

その時が近づいてきたら明確なタイミングをお知らせします。

アナウンス時にコンテンツの詳細を見ていくことができますが、Meleeに焦点を当てた大幅なバランス調整と直近の数リーグよりもシンプルな範囲のリーグになることは確実です。

新しいリーグの内部プレイテストバージョンは、開発サイクルの点で普段のリーグよりも開発が進んでいます。

新たなリーグがみなさんに気に入っていただけることを願っています。

 

PC版Synthesisリーグの現時点での終了日時は6月4日(火)AM 10:00(NZDT)となっています。

これは変更される可能性がありますが、その際にはお伝えいたします。

コンソール版Synthesisリーグは3.7.0リーグが開始する時に終了します。

 

また、我々はPC版のSynthesisリーグの終了を3.7.0拡張の開始時にしようかとも考えています。

それにより、次のリーグが開始される直前までプレイし続けることができるようになります。

実際にその変更に取りかかる前に、コミュニティーのみなさんがどのように感じるのかについて反応を見てみたいと思っています。

みなさんの考えを教えてください!

これに関連して、数日前にリーグが終わるのではなく、次のリーグが始まる時まで現在のリーグを続けることをプレイヤーのみなさんが好むのかどうかのフィードバックについても興味があります。


コメントはこちらから